表彰式。。。


石川です。

私たちが出場した二つのセクションの結果は・・・

身長別選手権…第6位。
年齢別選手権…第5位、でした。

もうちょっと上に行きたかったが、まぁ仕方ない。

決勝では純代先生の首がほとんど使えなかったので。

それでも去年よりは良い結果でしたので多少の満足感はあります。

はっきり言ってこの歳で成績上げてくの大変なんです!(笑)

まだ行けるところまでは行くつもり。

ちなみにユニバーサルボールルームは全然ダメでした。

単科戦なので種目ごとに結果がでます。

審査員も種目ごと、ラウンドごとにどんどん変わっていくので結果が予想できません。

ヴェニーズが一次予選、あとの四種目が二次予選まで、お話しになりませんね。

「質」の向上、プラス「量」の練習も増やさないといけません。

毎回いろいろな反省をし、それらを次に活かしていきます!

今回もたくさんの応援、ありがとうございました。

また頑張りますのでよろしくお願いいたします。。。

※この大会で中沢康行・武田満紀組が現役引退を表明いたしました。
お疲れさまでした、これからの新たな活躍に期待しています。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!<
/a>
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!