寝不足の日々。。。

すみよです☆

ここのところ寝不足な日々が続いています。
それはもちろん…

オリンピック中継を見ちゃうからなんです~!

日本選手の活躍があると、やっぱり嬉しいですもんね。
ついつい応援に力が入ってしまいます。

もともと気になっていた競技はもちろん、あまり見たことがなかった競技も楽しく観戦しています。
熱戦を繰り広げられると、結果はどうあれ健闘を讃えたい!!

真夜中とゆーか明け方の中継を見て、翌日スタジオで石川先生と感想を述べあう。
これが最近のパターンです。

石「お、ちゃんと見てたんじゃん!」
す「当たり前だよ~♪」

ライブで見ていたものは録画編集のものとは別もの。
競技の流れとか、解説者のちょっとしたセリフなんかは見ていないと通じません。

残念ながら眠気に勝てなかった日は、翌日興奮冷め止まない石川先生から解説してもらいます。
しかしケンちゃんは。

ケ「○○の準決勝って今夜でしたっけ」
す「???」
ケ「ほら、夕べの予選、凄かったじゃないですか~」
す「・・・・・・」

それが準決勝だったし、その数時間後に決勝も終わってる競技のことでした。
そう告げると、ちっちゃい目を少しだけ大きくして本気で驚いて、そして悔しがってました(笑)

なんとゆーか…ケンちゃんですねー。
でも、朝のニュースを見れば分かりそうなものなのに。

「朝はニュース見ませんねー」って、おいおい。
そろそろニュースくらい見てくれ~!!

さて、オリンピックも後半戦。
最終日まで見たい競技はまだまだたくさんあります。

寝不足で目の下にクマができちゃってるけど、やっぱりライブで見たいもん。
今夜もテレビにかじり付きです。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!