今週末もコンペ。。。

すみよです☆

今週末の11月11日(日)は
『JCFカップ日本オールスターダンス選手権大会』が開催されます。

場所は「ヒルトン福岡シーホークホテル」です。
はい、福岡県まで行ってきます!

※スケジュールの都合で前日の土曜日の夕方に出発させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

とっても大事なこのコンペ。
昨年よりは上に行けるように頑張りたいと思います。

ラテンのデモ&ボールルームコンペ&デモときて、身体のあちこちが痛いのですが…
そんな事言っていられません!!

ボールルームの身体の感覚を戻すため、必死に練習しています。
「こうかなぁ?」「もしかしたらここもこうするの~?!」なんて言いながらですけど。

なのに音楽かけて踊り込む時は、そんな注意点はどっかに飛んで行ってしまいます。
難しいなー。

まだまだ探り探りですが、目指すべき方向は分かってきたつもりです。
身に付くようにするためには練習しかないですね。

コンペ前だからと言ってもレッスンは通常通り行っています。
なので、自分たちの練習はその日によって朝だったり夜だったり両方だったり。

ちょっとでも空きがあったら(それがなかなか難しいのですが)昼間も行います。
不規則ですが、私たちにはそれが合っているようで。

そんなこんなで、今週も練習&コンペ共に頑張りまーす☆
そして…

おそらくウサギドレスもお披露目予定!!
ブログでアップしていくと思いますので、皆さまお楽しみに♪。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!