コンペのお知らせ。。。

すみよです☆

今週末の2月3日(日)はJCFの三大大会の一つ、
『ユニバーサルグランプリ』が行われます。

場所は品川の「グランドプリンスホテル新高輪 飛天」です。
朝早くから、色々なセクションが行われます。

私たちは
・シニアスターボールルーム
・ダイヤモンドスターボールルーム
・ユニバーサルボールルーム
以上の3セクションに出場予定です。

そんなにエントリーしていて、当の石川先生の具合はどうかとゆーと…
痛みや痺れはまだあるようです。

それでも、本人は治療に通いながら「頑張る」って言っています。
そしたら、私も頑張るだけです!

私は昨年のこのコンペで首が飛ぶとゆー情けないことをやらかしました。
今年はそんなことがありませんように。

実は先日、私もオステオパシーの治療を受けてきました。
指摘されたのは骨盤の歪み。

その影響が首に出ているそうで、言われてみれば思い当たる症状はありました。
正しい位置にセットされたおかげか、首の疲れがなくなりましたよ。

踊り込んでもイヤな痛みがありません。
不思議だなぁ。

ただのマッサージも良いけれど、たまにはこういった「身体を整える」ことも必要ですね。
しばらく定期的に通ってみようと思います。

そういった訳で、今現在私の体調は絶好調☆
…ダンスの中身は置いといて…(汗)

コンペ当日は午前8時40分頃からの出場となります。
会場にお越しくださる皆様、見かけたら応援よろしくお願いいたします!!!

石川先生の体調のことでは、色々とご心配をおかけして申し訳ございません。
そして、たくさんの温かい励ましのお言葉をありがとうございます。

声援に応えられるように頑張りまーす。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件