サッカーの練習に。。。


石川です。

本日は久々のお休み。
う~ん、いつ以来なんだろ?

せっかくなので子どものサッカーの練習に参加。
ちょうど本日が最後の練習日でした。

4月から中学になるので、このサッカークラブとも今日でサヨナラ。
6年間お世話になりました。

最後の練習ということで多数の親も参加。
親子サッカーや親子PK対決などもやりました。

天気予報では今日は雨が降ると言われていたのでどうなるかと思っていたけど…
私の普段の行いが良いので(笑)雨は降らずに済みました。

親チームと子どもチームの対決、遊びとはいえ私はいつも真剣!
シュートも二本決めました(笑)

ずっと走り回ってたので絶対明日は(明後日か?)筋肉痛です。
(ダンスと使う筋肉が違うんだよね~)

ふぅ~、サッカーってめちゃくちゃ疲れるね。
でもいつも室内にいるので外を走り回るのがとても気持ちよかったです。

みんなで仲良く、楽しい時間を過ごしました。
グラウンドの周りにはまだ桜が咲いてたね。

ほとんどのメンバーは中学になってもサッカーを続けるそうです。
みんな頑張って欲しいです!

コーチ、役員のみなさま、お疲れさまでした。
そして・・・6年間ありがとうございました。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
携帯・スマホからもクリック!今のランキングは?
リンクはご自由にhttp://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件