JPCL CUP 2013 終了。。。

すみよです☆

強風が吹き荒れた4月7日(日)。
ロイヤルパークホテルにて「JPCL CUP 2013」が行われました。

役員の先生方、お疲れ様でした!
そしてご協力頂いたOBの先生方、参加頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

無事に終了してホッとしています。
石川先生とアマデモに出演された方も練習の時以上にうまく踊れたと思います。

頑張った甲斐がありましたね☆
一休みしたら、また頑張りましょう!

さて、今回は15周年ということで、実行委員長の横山先生も気合が入っていました。
(不安のほうが大きかったかなぁ…(笑))

石川先生はまたショーの総監督で、私も実は構成に携わっていました。
横山先生の召集で、役員は半年前から毎月のように集まり色々推し進めてきたのです。

みんなで話し合って不備がないようにしてきたつもりだったのですが…
直前になって問題が発生!!!

変更しなければならず…これがなかなか大変だったんです。
何人かの先生と何度も連絡を取り合い、あーでもない、こーでもない、と。

そして、この数人での苦労の甲斐あって、何とか治まる事ができました!
お客様にも喜んで頂けたし、いやぁ良かった良かった♪

ご迷惑をおかけしてしまった先生方、すみませんでした。
しっかりと反省会をして、来年に繋げたいと思います。

来年は海宝ダンススクールの木村先生が実行委員長!
たくさんの反省文を提出しますので、覚悟しておいて下さいね☆

最後に、フォーメーションチームのメンバーへ一言。

今回私達のサンバチームで頑張ってくれた先生達。
ありがとうございましたぁ!!!

※この写真を撮ってくださった大塚先生、いろいろありがとうございました。
寝そべってのチョーローアングル、おもしろい写真になりましたよ。

サンバチーム、練習も本番も、とっても楽しかったです♪
今度の打ち上げ(反省会?)でも盛り上がりましょう!

そして、ファイナリストチームの先生達。
忙しい中をかいくぐっての練習、お疲れ様でした!

久々にキツイ日程でしたよね。
来年は、たぶん、もう少し余裕があると思いますので…(笑)

次回もお客様に喜んで頂けるパーティーが開催できるよう、またみんなで頑張りましょう☆。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
携帯・スマホからもクリック!今のランキングは?
リンクはご自由にhttp://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!