ジムる!。。。


石川です。

本日ひっっっさしぶりにジムに行ってきました。

忙しさにかまけてさぼってたからなー。

ジムに行かないようになって、圧倒的に疲れやすくなりました。

ジムに行くとその時は疲れますが、そのあとは楽になります。

仕事や練習の疲れの残り具合が全然違います♪

体力面の問題だけでなく、体型の問題も…

特別ひどくなったわけではないですが、自分的に納得できません。

純代先生と一緒に行ったのですが…

純代先生はマシントレーニングのあと「ズンバ」のクラスを受講してました。

かなり激しく動き続けてたよーです。

あと、私的にはなまっ白い身体もイヤ!(ラテンダンサー気質?)

たまにはマシンで焼いて健康的な肌色でいたい♪(今はボールルームダンサーですが…)

もともと一日中スタジオの中にいるのでほとんど太陽に当たりません。

当たるとしたらスタジオから朝帰りのときの日差しくらいかな(笑)

ダンサーとして人に見せられる裸体でいたい!

とは言っても江頭さんのよーなことはしませんよー(笑)

夏は薄着の季節です(洋服でごまかせないゾ!)

みんなも身体を鍛えよう!。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
携帯・スマホからもクリック!今のランキングは?
リンクはご自由にhttp://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!