すべて終了!。。。


石川です。

※ショーの集合写真追加します。

メンバーは…
・海宝 修・真理組
・児玉光三・昌子組
・鈴木一朗・愛弓組
・宮嶋秀行・清水寿恵組
・石原正三・渋谷透子組

・千田修治・尾熊淳子組
・矢部行英・浩子組
・石川浩之・菅野純代組
・中泉 繁・松岡芽利組

皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。。。

さて、最後の「ワールドダンスフェスティバルショー」も無事終わりました。

歴代チャンピオンによる、ラテンとボールルームのコラボフォーメーションでした。

ここまでに進行が遅れに遅れ、1時間半くらいズレこんだかな?

主催者サイドとしては反省の多い大会になったでしょう。

いろいろお待たせしてしまい、来場のお客さまにご迷惑をかけすみませんでした。

ショーは無事(多分?)上手くできたと思います。

純代先生ドレスはこんな感じ。

白のロングワンピース♪

こちらの詳細も後でアップしますね。

いやー長い一日でした。

会場に朝7時に入り、出たのは夜10時過ぎ…15時間以上ですね。

今はとりあえず終えることができ、ホッとしています。

朝早くから来てくれていたお客さまも見疲れたと思います。

でも皆さんの声援は本当に励みになりますよ!

どうもありがとうございました。

また頑張りますので、よろしくお願いいたします。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!