YouTube再生回数。。。

NO IMAGE

石川です。

「YouTube」の私のチャンネルの【プロデモ動画】の総再生回数、
100万回突破!です。

【プロデモ動画】(←クリック!)

これって結構すごくない?
皆さまのお蔭です、ありがとうございます。

プロダンサーにとって見られているという意識はとても大切。
良い踊りをすることはもちろん、現実的には、間違えないよーに、ふらつかないよーに、リフト失敗しないよーになど考えています。

はっきり本音を言えばアップしたくないモノばかりです(笑)
他の先生でも動画のアップって少ないでしょ。

著作権問題、動画アップの手順が面倒などいろいろ考えられますが…
多分、自分の踊りは見たくないのではないでしょうか?(見たい気持ちもあるのですが…)

アマデモ経験者はわかるかな?
見たいような、見たくないような…プロも同じですよ(笑)

私は今ではなくその先を考えるようにしています。
今はこんな踊りだけど多くの反省点を生かし次はもっとよくする!

そんな気持ちで続けてきました。
自分たちの記録動画でもあり、戒めでもある。

皆さまのため、とか言いつつ自分たちのためでもあったのです。
見られている意識が新しいことへの挑戦意欲に繋がります!

新しい衣装、斬新な選曲、おもしろい振付やリフトなど…
これからも可能な限り動画をアップしていきますので皆さまもお楽しみに♪

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!