明日はコンペ。。。

すみよです☆
毎度おなじみコンペのお知らせ(笑)

明日の3月2日(日)は「東部日本ボールルーム選手権」です。
会場は『都立産業貿易センター台東館』とゆー、初めての場所です。

今回は久しぶりに何のしばり(身長別・年齢別)もない1セクションのみにエントリー。
どこまで残るか分かりませんが、頑張りま~す!!…と言いたいところですが。

石川先生の体調がやはりよろしくないみたい。
病院の検査でインフルエンザではないと(今のところ)診断されたようですが…

さすがの石川先生も夕べは早めに休んだそうですが、
まだ全然本調子じゃないみたい。

今日も昼間はまだ何とか元気にしていましたが、夕方以降は熱も出て症状が悪化?
さすがに心配です。

明日のコンペは出場予定ですが、欠場する可能性もあります。
ギリギリまで様子を見て、体調が改善しないようならその選択も仕方ありません。

私は、どちらにも対応できるように準備を整えつつ連絡を待つことにします。
石川先生、早く良くなってくださ~い!!!

スタジオ内で唯一元気な私ですが、油断してうつらないように気を付けます。
ケンちゃん&ユリリンがインフルA型、石川先生は風邪。

この状況でなんでもない私、石川先生からは「化け物」呼ばわりですよ!(怒)
皆さまも外出後はもちろん、レッスン後のうがい&手洗いでしっかり予防してくださいね☆。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!