テーブル。。。

石川です。

今回は100均でテーブルセットを購入したお話し。
購入先は100円ショップの「Seria」(セリア)

脚30cm(二本組)×1、脚40㎝(二本組)×3
ジョイント部品×1、天板×1・・・合計で600円。

さて、これを何に使うかですが…
実はコンペのときに使ってみようかと思っています!

いつもコンペではレジャーシートの上でいろいろな準備をします。
折り畳みのイスなどを使っている人はいても、テーブルを使っている人はいないですね(笑)

多分理由は持っていくのにかさばる、重い、そんなところでしょうか?
これはクラフト(紙製)なのですっごく軽いです。

組み立ても分解も1~2分。
多少かさばりますが許容範囲内。

他の折り畳みテーブルも検討したのですが、どれもしっかりしているせいか重いです。
いろいろ探してたどり着いたのがコレ!

コンペのとき、だいたい自分のスペースは狭いモンです。
テーブルを置くなんて、と思う方もいるかもしれませんが、逆です。

テーブルの上はもちろん、下のスペースも使える!
お化粧もしやすい、今まで下に置いていたジュースやおにぎりなども上に置ける♪

コンペでは丸々一日そこにいることも少なくありません。
だったらそこを快適空間にしようじゃないかってことです(笑)

今度使用レポートします。
それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!