コンペ、その後。。。

石川です。

背中の痛みですが、そのあとも痛いままでした。

しかし、丸まると痛いのですがホールドは作れる。

強行出場することに!

次は国際ライジングスターで外人単独ジャッジでした。

これは結果がどうなるかわからない。

通常決勝に残っている選手が多数、一次予選で消えるという波乱。

私たちは準決勝まで進めました、悪くない結果です。

背中は痛いが脚は元気!

使えるところをフルに使って踊りました。

次は国際シニアスターボールルーム選手権。

自分たちにとっては本日のメインセクションです。

去年のこの大会、決勝どころか準決勝にも進めませんでした。

あれから一年、一生懸命自分たちを信じてやってきた練習の成果を発揮するときです。

まず、一次、二次、三次予選を突破、去年果たせなかった準決勝進出。

そして、見事決勝進出!

結果は第4位!

ベストとは言えないコンディションでしたがなんとか…

結果が出ているってことは成長しているってことだよね。

本日、全部で40曲踊った。

今度はケガをしないような練習方法を考えよう。

本日はショーダンス選手権などもありお客さまも多かったです。

応援していただきました皆さま、ありがとうございます。

また頑張りますので、よろしくお願いいたします。

それでは。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!