スタジオの蛇口。。。

石川です。

みなさんには関係ない話題ですみません。
うちのスタジオの給湯の蛇口が新しくなったんです!

今までのは旧式でした。
それもホントはお湯も出るはずなのですが、ほとんど出なかった。

熱湯は出たのですが、ちょうどいいのは出ない。
なので夏はまだいいのですが冬は熱湯か冷水。

けっこう大変だったのです。
って言っても私はもっぱら給湯室は使いませんが…(笑)

水量も乏しく、全開にしてもチョロチョロでした。
その蛇口もとうとう壊れたらしく、水が止まらなくなった。

何度か修理してもらったけどしばらくするとまたダメになる。
これは、もしかしたら・・・(ワクワク♪)

管理会社の人がきて、「蛇口交換しました」…(ヨシ!)
やっとまともな蛇口になりました!

これに一番喜んでいたのは純代先生♪
私も水槽の水替えが楽になりました。

ちょびっと幸せ♪

で、どーでもいいことなのかもしれないが…私の疑問。
蛇口って取っ手を下げて水が止まるのと、上げて止まるのがあるよね。

これ、どっちかに統一できないのかね?
止めようとしてドバッて出てくるのショックなんだよねー(笑)

みなさんはそんな経験ないですか。
蛇口メーカーさん、よろしくお願いいたします。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!