パーティー終了。。。


石川です。

うちの「11周年記念パーティー」
無事終えることができました。

まずトライアルに参加していただきました皆さま、
ありがとうございました。

そしてアマデモ。
全員とても良く踊れたと思います。

ダンスタイム、いつも自分のところのパーティーでは忙しくて踊れないのですが、
今回はなるべく踊るようにしました。

ディナーのとき各テーブルを回り挨拶&粗品をプレゼント。
そのあとちょっとしたサプライズ?演出。

ラッフル抽選会も盛り上がりましたし、
カラーコード「赤」も鮮やかで華やかになりました。

等身大顔出しパネルもみんな遊んでくれていたようだし、
楽しい雰囲気でパーティーは進行していきました。

最後はプロデモ。
素晴らしい先生方に最高の踊りを披露していただきました!

デモ終了後もうちではいろいろあります。
その場でのカップルチェンジや、お客さまも参加してみんなで踊ったり…

今回最後にフロアでプロの先生と一緒に写真を撮れる時間を作りました。
みなさん、自分の先生だけでなくいろいろな先生と写真を撮ってましたね。

以上でパーティーは終了。
簡単に後片付けをして打ち上げ会場に移動。

プロの先生にも記念品を差し上げ、
こちらも楽しく盛り上がりました♪

今回初参加の先生も多く嬉しく思っています。
お客さま、生徒さん、先生方…皆さんの力を借りてパーティーが成り立っています。

感謝、感謝!
次回もさらに素晴らしいパーティーになるよう努力していきます!

みなさん、お疲れさまでした――――♪
それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!