パーティー終了。。。


石川です。

パーティー全て終了しました。

プロデモ、私たちは4曲踊りました。

ワルツ、サンバ、パソドブレ、そしてルンバです。

それ以外に私はオーナーの政子先生と1曲踊ったのですが…!

今までも何度か踊っていました。

しかし今回は政子先生の脚の調子が悪く、歩けない状態だったのです。

普段は松葉づえでどうにか…なのでさすがに今回はやめようと私は言いました。

でも本人はどうしても踊る、せっかく来て頂いたお客様の前でフロアに立ちたいと。

実は一か月半後に股関節の手術があり人工股関節にするそうです。

本人は今の身体は今回が最後なのでなんとか…と言うのですが、さて困った。

できるモノなら希望を叶えてあげたい。

よし、だったらコレしかない!

歩けないんだったら歩かせなきゃいーんです!

そう、リフトで一曲!

あまり動かなくて済むエントリー。

そのあとは私が抱きかかえてスローを踊る。

最後は脚に負担のないリフトで決めポーズ。

やりました、やりきりましたよ。

本人的にはきっと自分の脚で踊りたかったと思うが今回は仕方ないよ。

パーティーの準備や病院通いなどでなかなか練習に来れなかったけど…

大丈夫、足型はないんだから!(笑)

政子先生の熱い重い、いや想いはきっと皆さんにも伝わったと思います。

私が以前筋トレと称してやった純代先生をリフトして踊る練習。

まさかアレが現実になるとは思わなかった。

いろんなことをやっておくモンだね!(笑)

その時の動画がコチラ。

今回私たちボールルームとラテンの両方を踊ったので着替えが大変でした。

男女ともにすべての曲で着替えましたが、どれも無事間に合った!

早着替えもプロの技です!(笑)

今回のパーティー、社交ダンスはもちろん、ジャズダンスあり、ベリーダンスあり、津軽三味線あり…

いろいろありとても楽しかったと思います。

来場していただきました皆さま、どうもありがとうございました。

渡辺先生ご夫妻、そしてスタッフ、関係者の皆さまお疲れさまでした。

またよろしくお願い致します。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!