ダイエー閉店。。。


すみよです☆

スタジオの隣には創業44年のダイエーがあります。
そこが残念ながら来年の2月15日をもって完全閉店とのこと!

原因としては、建物の老朽化が最大の理由だそうですが…えーと、とても困ります!!!
ちょっとした買い物にとても便利だったのに。

確かに、エスカレーターの「上り」はあっても「下り」はなくてちょっと古めかしいとか、
8階建てなのに5階までしか店舗が入っていないとかありましたが。

でもたくさんの人が利用していたし、まさかなくなってしまうなんて思いもしませんでした。
なんかショック~。

そんな私たちをよそに、ダイエーでは「売りつくしセール」が行われております☆
掘り出し物がないかどうか一応見てはいますが、まだまだ値引き率が甘い!!

今後、もっと値下げするのでしょうか?
なーんて見送っているうちに、在庫がなくなっちゃう可能性もありますね~。

生鮮食料品は現在も充実していますが、生活雑貨品は新たな入荷はなさそうです。
どんどん空きスペースが広がっています。

100円ショップなんて閑散としてきました。
ダイエーの閉店を待たずに閉店しちゃいそうです。

お世話になっているマッサージ屋さんは今後どこにお店を構えるのか?
人気のクレープ屋さんもどうなってしまうのか?

靴屋さんもお気に入りだったのに、これからはネットで購入も視野に入れてみようか?
そーいえばマクドナルドも撤退してた!

あ、お洋服のリフォーム屋さんも重宝してたのに今後はどうしよう??
そもそもダイエーの後は何になるのか???

…店員さんもまだ分からないらしいです。
バスターミナル説やイオン説、マンション説等もありますが、さてどうなるのでしょうか?

私としてはイオン説に乗っかりたい。
あと、できれば100円ショップは入れて欲しい(笑)

できるだけ現状と変わらないくらいのショップになってくれるのが理想ですね。
決まってないから、いくらでも勝手なこと言えちゃいます♪

イオンさん、お願いしまーす!!!。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!