ユニバーサルグランプリ。。。


すみよです☆

今週末の3月8日(日)は、JCF三大大会の一つ「ユニバーサルグランプリ」が行われます。
場所は品川の『グランドプリンスホテル新高輪 飛天』です。

今回も単科戦となっていますので、それぞれの種目で頑張らねばなりません。
一つでも多くの種目、そしてラウンドを踊りたいと思います。

私たちは
・シニアスターボールルーム選手権
・ユニバーサルグランプリ ボールルーム選手権

以上2セクションにエントリーしてあります。

朝9時過ぎからシニアがスタートし、
午後12時過ぎからユニバーサルがスタートします。

あまりまとまった休憩もなく進行していきます。
短い休憩でも回復できるように調整していきたいと思います!!!

今週はこのコンペを想定して朝練を続けています。
おかげで早起きには慣れてきました(笑)

前回のコンペの反省をもとにコーチャーにレッスンを受け、
それを少しでもできるように練習に取り組んでいます。

現在の課題はハッタリでどうにかなるものではないことで、
「何度も何度も練習しなさい」と言われています。

まだまだ頭で考える時間がかかってしまっています。
身体へ伝達する処理速度が追いつきません。

思い通りに動かせる身体が欲しい~~~!!!

さて、このユニバーサルグランプリに今回は海外の選手が招待ではなく自費で出場するそうです。
世界で大活躍のビクター&アナスタシアです☆

迫力満点のダンスを間近で見て、盗めるものは盗んでみたいと思います♪
当日会場にお越しくださる皆さま、応援よろしくお願い致します。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件