有料動画の見方。。。

NO IMAGE

石川です。

この度初めて動画を有料コンテンツとしてアップしたのですが、
自分としても不明な点が多く、以下、実際に視聴したときの様子です。

まず動画を今までのようにクリックすると…

このように有料(100円)の表示が出てきます。
見ようと思い「100円」のところをクリックすると…

アカウントを切り替えろ、と出てきました。
言われたとおりに切り替えをクリック、すると…

Googleウォレットの設定画面が出てきます。
名前と郵便番号を入力、あと支払い方法を選択します。

クレジットカード、デビットカード、Paypal、GooglePlayなどが使えます。
私はクレジットカードで決済しました。

購入画面が出てきて「購入」をクリック。

「完了」をクリックで購入できました。
あとで登録メールを確認すると、このようなメールがきていました。

同じYouTubeアカウントからなら今後もずっと見られます。
Googleウォレットの登録さえ済ませてしまえばあとは難しいことはありませんね。

お手数かけさてすみませんが、よろしくお願いします。
また不明な点がございましたらお問い合わせください。

私に分かる範囲で答えさせていただきます。
それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!