セール開催!。。。


すみよです☆

本日セールを開催致しました。
ご来店、ご購入頂いた皆さま、ありがとうございました!

ゴールデンウィークのせいかレッスンをお休みした方も多く、
あまり混雑することなくゆったり見られたようです。

みんな試着し合ってはあーだこーだと大騒ぎ。
他の人が着ているのを見て「え~?そんなのあったぁ??」と羨ましそうに眺めていたり。

ハンガーにかかっているのと着ているのではまったく違うように見えるのはよくありますからねー。
ある意味『宝探し』です(笑)

レッスン時間になってもラックの前から離れず、
「買い物できたから満足、レッスンしなくてもいいんだけど」って…レッスンしましょうよ(笑)

お陰様をもちまして半分くらい販売できました。
来週月曜日から、営業時間中そのまま販売続行致します。

本日来られなかった皆さま、もし良かったら見に来てくださいね♪
お目当ての商品が残っているかは保証できませんが(汗)そこはご了承くださいませ。

今後の様子を見て、追加投入しちゃうかも知れませんよ☆
現時点ではとりあえず保留にしておきます。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!