カメラ業者変更。。。

石川です。

うちの12周年記念パーティーまで、気づいたら二か月切ってました。

なんとなく焦りますね!(笑)

そんな中、今回カメラ業者さんを変更いたします。

今までの業者さんもよくやってくれていたのですが…

いくつか不満が…

まず私の要望通りのアルバムになっていない。

夏のパーティーシーズンとはいえ、納期に時間がかかりすぎる(前回は二か月以上)

DVDはブルーレイに対応してくれない、など。

なので今回違う業者さんに頼みました。

そこではアルバムもDVDも私の要望に応えてくれるようです。

正直、こういう業者の変更って言うのも嫌なんだよねー。

今までお世話になってたわけだし…

でも、突然というわけではなく、私としては何度も忠告をしました。

このままじゃいけない、こーしたほうがいい、あーすると喜ばれるんじゃない…

アドバイスもむなしくほとんど変更してくれませんでした。

大手ゆえ、今までのやりかたをなかなか変更できないのか。

カメラもビデオも今やデジタルな世界です。

日進月歩、どんどん進化しているのにいつまでも昔のやり方でいると取り残されます。

デジタルアルバムにする、3Dビデオにする、もっといろいろなアプローチがあってもいいと思います。

今回は暫定的な変更なので来年がどうなるかは未定です。

一番の基準は生徒さんの満足度です。

パーティー後、皆さんの意見を聞いて今後を考えていきたいと思っています。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!