バッサリ。。。


久しぶりのすみよです☆

パーティーでバタバタしていましたが、ようやく一息…
と言いたい所ですが、やっぱり何だかバタバタしています。

それでも、いい加減行かなければ。
そう、美容院へ!!!

前回行ったのは恥ずかしながら3月の半ば。
…いやー、どんだけ無精してしまったのでしょう。

コンペやパーティーのない日曜日は練習や色々な準備に当てているため、
私一人の都合で動けません。

なので、先週末の土曜日に石川先生にお伺いをたててみました。

私「あの、そろそろ美容院に行きたいのですが…」
石「んーそうだよね~、じゃあ明日の練習の後、夕方からでも行ける?」

ダメもとで『BiBi aqueous店』松田さんに連絡してみると、快諾して頂けました☆
いつもわがまま言ってすみません。

そして翌日。
順調に練習を終え、何のプランもないまま美容院に駆け込んでしまいました。

さて、今回はどうしようか?
最近はロングで定着していたのですが、そろそろ変えてみようかなぁ。

何となく切りたい衝動にかられ、いつの間にか「バッサリいっちゃってください」と言っていました!
ただ、自分でダンスセットができないと困るので、結わける長さは残してもらうことに。

カット以外にも、パーマ&カラーリングのフルコースで、だいぶスッキリしました♪
こんなに切ったのいつ以来かなー。

まずね、シャンプーの使用量が減りました。
そしてドライヤーの使用時間も短くなりました。

うん、色々楽ちんです(笑)
松田さん、ありがとうございました☆

次は5ヶ月も空けないようにしますので、またよろしくお願い致します。。。

◆真夏のキャンペーン実施中!◆(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「エクササイズDVD」プレゼント!
■期間:2015年8月13日(木)~8月31日(月)まで。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!