サイドテーブル。。。


石川です。

このたびスタジオ用にサイドテーブルを購入しました。

今までも小さいのが二個あったのですが、いまいちでしたので。

ネットの通販ですがいろいろこだわって探したつもり(笑)

サイズは、幅52.5cm×奥行42cm(天板サイズ:縦40cm×横50cm)×高さ55.5~72.5cm

天板の角度は三段階で調節可。

脚の高さは七段階で調節可。

コンパクトに折りたためて、すきま収納OK!

テーブルの端に少し段差があり滑り落ちにくくなっています。

脚のところに横バーがないモノにしました。

あると安定度は増すけど邪魔っぽいので(笑)

値段もお手ごろでした。

もっと安いのもあったけど、天板がプラスチックだったり、安定しない、強度不足…

この商品はこの辺をクリアしてくれています。

で、さっそくスタジオに置いてみた!

皆さん、ジュースなどの飲み物やタオルを置いたりしています。

うん、やっぱり便利だ!

最初二個買ったんだけど、今まであったのを処分しさらに二個購入。

全部で四個買った!

スタジオパーティーのときも便利そうだし、使わなければ折りたためて収納できる。

スタジオの生徒さん、活用してやってください。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!