パーティー終了。。。


石川です。

パーティー、プロデモ無事終了いたしました。

ここのパーティーは毎回テーマが決まっています。

今回は「オールディーズ」でした。

なので私たちも懐かしの名曲などを使いプロデモを構成しました!

最初が「ワルツ」、次は「チャチャチャ」

次は「ベーシックパソドブレ」あまりやらないプログラムですね(笑)

次はオーナーの政子先生と私で007のテーマソングに合わせて「ショーダンス」

そして最後に「ルンバ」、このようなプログラムでした。

間に他の先生たちのデモもあったのですが、ほぼ一曲間で着替えなければいけなかったのでそれが大変でした(汗)

でもどこも遅れることなく着替えられてホッとしています。

踊りは・・・それなりに踊れたつもり(笑)

お客さまも盛り上がってくれたので勝手に「良し」としておきましょう♪

来場された皆さま、ありがとうございました。

渡辺先生、そしてスタッフの皆さま、お疲れさまでした。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!