引退&引退。。。


石川です。

昨日はユニバーサルグランプリ、JCFのビッグコンペでした。
決勝も終わり表彰式、そこで発表されました。

まず「中泉繁・松岡芽利組」の引退。
ラストダンスは『タンゴ』でした。

彼らは統一全日本10ダンスチャンピオンでもありJCFラテンチャンピオンとしても長く活躍してくれました。
数年前にラテンを引退したあとも、ボールルーム選手として競技を続けてこられました。

昨日のコンペでも決勝に進出!(種目別)
本当に素晴らしいことです。

ラテンもボールルームも両方を高いクオリティーで踊れるというのはとってもすごいことです!
競技引退となりましたが、今後も活躍してくれることでしょう。

そして「大塚出・安齋沙織組」の引退。
ラストダンスは『ルンバ』

こちらも長らくJCFのラテン界を引っ張ってきたカップル。
JCF CUP、ユニバーサルグランプリ、ギャラクシーマスターズ…その他数多くの優勝。

私個人としては大塚先生とアマチュア時代から一緒。
プロになってからもずっと一緒に各団体に移籍、タマオキスタッフとしても一緒でした。

純代先生も大塚先生は学連時代の先輩にあたり、沙織先生は後輩にあたるそうです。
もちろんタマオキスタッフとしても一緒に仕事をしていました。

良き友として、良きライバルとして、良き仲間として…
「競技生活、お疲れさまでした!」

ちょっと寂しい気もするが、一区切りをつけ、次のステップへの第一歩と考えましょう!
後進の育成をはじめ、あらゆる面で活躍してくれると思います。

実はコンペ前からこの話しは本人から聞いていたので…
当日は「胴上げ担当実行委員長(仮)」をさせていただきました(笑)

ラストダンスのタンゴのあと最初は中泉先生、次いで芽利センセ。
ルンバのあとに大塚先生、最後は沙織さん。

皆さん、さすがダンサー。
きれいなポーズで空中を舞っていましたよ♪(笑)

中泉先生、芽利ちゃん、大塚先生、沙織さん、長い間ホントーにお疲れさまでした。
二組とも素晴らしい一時代を築いたカップルです!

これからも頑張ってください!!
それでは、また。。。

『サークル会員募集!』
サークル名:『M&Y』<木曜会>
練習会場:忠生市民センター
練習日時:毎週木曜日、20:00~21:45
会費:月謝5,000円(一人)
規則:カップル限定

石川・菅野組が教えています!

興味を持った方、スタジオまで連絡ください!
042-642-1056(12:00~22:00)

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!