今週末はパーティー☆。。。

すみよです☆

今週末16日(土)はスタジオパーティーです。
現在、準備にてんやわんやしてますよ、石川先生が。

私?私もそれなりにバタバタしてますが、それなりですね~。
まぁ毎度のことですが、石川先生が決定しないと進められないことが多いので…

それでも何とか準備は着々と進み、メドが立ってきました!
あとは…願わくば、もっとたくさんの人に参加してほしいなぁと思います。

当日の突然参加も大歓迎ですので、ぜひぜひお問い合わせください!!
TEL:042-642-1056(12時~22時)

そして、さらにパーティーは続くのです☆
翌17日(日)は「スズキイチロー・ダンスアカデミー 2016 Spring Dance Party」に参加してきます♪

これに向けてのプロデモの振付も同時進行してますよ、石川先生が。
このパーティー専用のプログラムです。

実は今回、主催の鈴木愛弓先生から「この曲でデュエットお願い」との依頼あったのです。
はい、JCFボールルームファイナリストの○○組とデュエットすることになりました~☆

お~、初絡み!!(たぶん)
とりあえず「石川先生に任すから!」とのことなので。

預かった曲を編集し、構成・振付を考え、先日○○先生と打ち合わせてきました。
順調に振り合わせをし、なかなか楽しいプログラムになったと思います♪

あとはそれぞれ自主練をして、当日を迎えることになります~。
当日はよろしくお願い致します!

私たちは土曜日のスタジオパーティーでもたくさん踊るので、1曲1曲集中して練習しなければ。
毎度のことだけど…体力もつのかな?(笑)

いや、つべこべ言わずに頑張ります!
土曜日・日曜日それぞれ参加してくださる皆さま、一緒に楽しみましょう。。。

『春のスタジオパーティー』のお知らせ。。。
日時:2016年 4月16日(土) 16:00~20:00
会費:前売4,500円、当日5,000円(ドリンク、軽食付き)
今回のテーマは・・・『キラキラ!』

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件