コンペ結果。。。


石川です。

「JCFカップ」すべて終了いたしました。

まずコンペ結果、シニアスターボールルームから。

こちらは決勝まで進めて、準優勝でした!

悪くない結果ですが目指すは優勝、もう一頑張りですな。

このところ成績のムラが少なくなってきたような気がします。

多くの審査員に認められてきたってことかな?(笑)

さて、問題はこちら、「JCFカップ ボールルーム選手権」

もっともハイレベルなコンペの一つで、私たちは今までベスト24に残ったことはありません。

なので目標はそこに残れるように、と思っていたのですが…

結果…準々決勝まで、ベスト24進出できました!!

シニアの準優勝よりこっちのほうが嬉しいです♪

今までトーテームリだと思っていたベスト24に入れたんだモン!

※もしかすると来年、セ・パリーグに振り分けられるかも?(確かこのコンペの上位24を振り分けていたような…?)

一次予選落ちも数多く経験しましたが、JCFのベスト24に入れるようになりました。

立派なおっさん、おばちゃんペアが若い子に混じっての結果だもん(笑)

で、痛かった膝はなんとか最後まで持ってくれました。

ムリはしていたので明日が心配です(笑)

さて、会場内の雰囲気ですが、いつも九州はお客さまも多くよく盛り上がっています!

どこに行っても声援が多く、気分良く踊れますね♪

また九州にこのブログの愛読者が多いのか?

かなりの人数の人に「いつもブログ見てます♪」みたいな声をかけていただきました。

ありがとうございます、感謝♪

今回も進歩を実感できる結果を出すことができました。

しかし、膝を傷めたままの出場となり、プロとしての体調管理は失敗でした。

今後はまず身体をケアし、体調万全で次のコンペに挑めるよう調整していきます!

皆さん、お疲れさまでした。。。

『夏のパーティーのお知らせ。。。』(←クリック!)
◆イシカワヒロユキダンススタジオ『13th Anniversary Party』
・2016年8月11日(祝、木)…京王プラザホテル八王子
※皆さま、よろしくお願いいたします♪

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!