今日も練習会!。。。


石川です。

昨日も練習会でしたが、本日も練習会に行ってきました!

場所は「新宿コズミックセンター」

主催は「ABDC」(全日本プロフェッショナル競技ダンス選手会)

第一回目の練習会です(この前に集まり会議もやりました)

練習会にはJCF、JDC、EJBDF、それぞれから選手が多数参加。

統一全日本チャンピオンやファイナリストも参加してくれました。

実戦さながら、皆さん迫力ある踊りをしていました!

数が多かったので2ヒートに分けて行いました。

最初はボールルーム5種目、次はラテン5種目、それをもう一度。

今回「ABDC」主催ということで練習会で使用する曲も理事の選手が用意しました。

各選手に担当が割り振られて、私はルンバの曲を担当しました。

自分が用意した曲でみんなが一生懸命踊ってくれていたのが嬉しかったです♪

さて、今日も良い練習ができました。

踊り込むことはもちろん、見るのも勉強になりました。

バルカーカップまであと少し、さらに努力を続けます!

参加された皆さま、お疲れさまでした。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!