明日は『バルカーカップ統一全日本戦』。。。

すみよです☆

明日11月3日(木・祝)は『バルカーカップ統一全日本ダンス選手権』が行われます。
場所は「グランドプリンスホテル新高輪」の【飛天】です。

このコンペに向けて、選手それぞれが調整していることと思います。
私たちも練習会に参加して踊り込みをしたり、スタジオでは細かいところを確認したりしています。

今朝もレッスンを受けに行き、コーチャーから女性のアドバイスをもらったので早速実践!
すると踊りやすくなったらしく石川センセが「何?どーやったの?!」と。

へへん!私だってやればできる子なのです☆
やり方を分かっていなかったと言うか、こう使おうって意識していなかったと言うか何と言うか…(汗)

そりゃあ相手は踊りづらいですよね…
この感覚を忘れないようにいっぱい練習をしなければ!(明日はできないと思うけど…)

バルカーカップは、私たちにとって厳しいコンペになると思いますが…
成績は気にしすぎず、今自分たちのやるべきことに集中して踊りたいと思います。

【バルカーカップ タイムテーブル】(←クリック!)
私たちは朝8時半~のスタートとなります。

嬉しいことに、心強い応援団もその時間に合わせて来場してくださるそうです。
ご来場の皆さま、頑張りますので応援よろしくお願い致します♪。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件