コンペ結果。。。


石川です。

『バルカーカップ統一全日本』の私たちの結果です。
はい、見事一次予選落ちでした。

ボールルーム出場組数、209組。
一次予選通過者は101組(招待、シード選手を加えて二次予選)

私たちのチェック順位は119位。
惜しいようで惜しくないです。

悔やまれるのはクイックの出だしでミスってしまったこと。
その修正でちょっとバタバタしてしまいました。

まー、上手くいっていても結果は変わらないかもしれませんが…
自分たちにはまだまだ課題がたくさんあり、やるべきことはわかってきたつもりです。

あとはとにかくやるだけです。
なげいているだけでは絶対上手くなれないのだから。

私はブログを自分たちの日記のように考えています。
とはいってもプライベートではなく公に公開している日記です。

公開する以上、本当は「優勝しました!」「決勝入りしました!」って書きたいさ!
他の人のブログでも「今回はダメでした」と書く人はいます。

でも、私のように堂々と一次予選落ちでした、と書く人は少ないかも?(笑)
だってプロとして恥ずかしい結果だモン。

私は公開することが自分への戒めだと思っています。
良い結果だけ書くつもりはない、悪くてもちゃんと書きます(笑)

書くのが恥ずかしいのだったら、恥ずかしくない成績を取りなさい。
そのためにはもっと練習するしかないのです、と自分で自分に言い聞かせている。

大切なのは結果より過程。
だらしない結果になりましたが、ちゃんとレッスンを受け、練習会にも参加。

これでも毎日練習していました(正直、毎日練習しているプロはどれだけいるのだろうか?)
でも、今回良い結果は得られませんでした。

悪い結果も結果として受け止めなければ次に向かうことができません。
今日「できたこと」と「できなかったこと」をしっかり反省して次に生かします!

今回もたくさんの応援、声援ありがとうございました。
それらに応えられるようさらに努力していきます。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件