会議&会議。。。

石川です。

今年度からJPCLの副会長の一人になりました。

昨日はJCFの理事会に参加。

選手に関連のある話しはJPCLの理事会で話さないといけないからね。

私は初めての参加でした。

数十人の先生方が競技会の運営などについて遅くまで話し合いをしていました。

こうして私たちが出場するコンペができていくんですね。

先生方、ご苦労さまです。

そして本日の夜はJPCLの理事会です。

理事、役員が新しくなって初めての理事会ですね。

各種コンペのことや選手会のパーティーのことなどを話し合います。

これから毎月連日で理事会になるのかな。

さらにABDCの会議も多分月一で入ってくるし…

う~ん、なにやら会議会議で忙しいぞ。

でももっといろいろな会議に出席している人(ダンサー)もいるだろう。

当然忙しいと思うが、肝心のダンスの練習は大丈夫なのだろうか、とふと思ったりする。

でも、成績が良い選手ほど会議が忙しかったりするモンです。

その状況でも、いや、その状況だからできるのかもしれませんね。

暇を持て余している選手ほど練習しない、なんてよくあること(笑)

効率の良さだったり要領だったり、忙しいなりにうまくこなせているのでしょう。

こなせるからそのポジションと役職についているのでしょうからね。

私もこれからうまくやりくりしないとなー。

それでは、会議、頑張ってきます!

また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件