ユニバーサルコンペ。。。

すみよです☆

明日、3月12日(日)は「ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権大会」が行われます!
場所は『グランドプリンスホテル新高輪 飛天』です。

私たちはシニアとユニバーサル選手権の2セクションにエントリーしてあります。
はい、朝早くから出番ですよ~☆

9時にはシニアがスタートするので、会場入りは7時でしょうか…
ヘアセットもあるし、暗いうちの起床となりそうです(笑)

午後からはユニバーサル選手権です。
ユニバーサルは単科戦なので、1種目でも多く予選を突破したいです。

昨年の成績はシニアが決勝6位。
選手権はクイックステップのみ2次予選までであとは3次予選でした。

できればこれを上回りたいですよねー。
なかなか難しいのですが…

自分たちは年々歳をとっていくし、
オープン戦なので他団体からの参加選手も増えてきているし…

それでも、このコンペに向けて練習はしてきたつもりです。
…つもりでも、それが結果として出るかどうかは分かりません。

忙しい中、少しの時間でも練習に費やしてきました。
練習が結果に繋がるように最後まで悪あがきしたいと思います(笑)

そして今回はNewドレスのお披露目です!!
例の「アニマルドレス」本日手元に到着しました。

今週二度目の衣装合わせをして微調整をお願いし、
本日スタジオに到着、衣装を着て練習してみました。

ほぼイメージ通り、あとは踊ってどうみえるか?
動きはどうか、フロアで映えるのか?

お客さまや他のプロの先生の意見を聞いてみます♪
さて、明日は早いので少しでも早く休まないと。

会場にお越しの皆さま、応援よろしくお願いいたします。。。

新グループレッスン開設『ルンバ専科』(←クリック!)
■毎週金曜日(第1回は3月3日) よる7:00~7:50
■ルンバのみ集中してやります!
■受講料 1人1回4ポイント
■担当教師 石川浩之

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!