「NDCJカップ」の結果。。。


石川です。

私たちの「NDCJカップ」の結果ですが…

二回戦まででした!

と言っても一回戦はスルーだったんだけどね(笑)

各団体の上位選手だけが出場できる選抜コンペ。

ギリギリの出場資格だった私たちの目標はビリにならないとこ。

なんとかビリにはならなかったぞ…ってことで低い目標達成!(笑)

で、せっかく練習したベーシック。

どうせ準決勝まで残らないだろうと思い…一回戦のワルツはそのベーシックで踊りました!

ボールルーム競技会でベーシックを踊ったのは初!(ラテンではやったことあるけど…)

なかなか緊張感があって良いかもね。

ちなみに…シニアの背番号は「2」、選手権の背番号は「16」でした。

2月16日は私の誕生日!

なんという偶然!(純代先生が気づいたんだけどね♪)

ただそれだけー(笑)

さてさて、肝心の「NDCJカップ」の準決勝、1対1のベーシック対決!

ラテンは「ルンバ」、ボールルームは「ワルツ」での対決でした。

どちらもそれぞれの選手の個性が出ていておもしろかったですね。

そして決勝のあと、それぞれの上位4組によるソロデモンストレーション勝負。

やはり見ごたえがありましたねー。

5種目競技と違う結果になった選手もいました。

新しいスタイルの競技会、なかなか良いのではないでしょうか。

お客さまも通常コンペにベーシックコンペ、さらにトッププロのデモンストレーションも見られて満足だったのでは?

この大会がどんどん大きくなっていってほしいと思いました。

今回も応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

また懲りずに頑張ります!

それでは、また。。。

『スプリングスタジオパーティー』のお知らせ(←クリック!)
■2017年 4月29日(祝、土)16:00~20:00
■前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付き)
■ドレスコード…花or花柄

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件