パーティー終了。。。


石川です。

選手会のパーティー、すべて終了いたしました。

アマデモのあと「JCFアワード」があり、私たちは技能賞にノミネートされました。

スローフォックストロットを踊りましたが、受賞とはなりませんでした。

ちなみに会場の入り口には庄司組の等身大顔抜きパネルがありました。

皆さん楽しそうに写真を撮っていました。

もちろん私たちも♪

庄司先生と純代先生☆

私と名美先生(笑)

ディナータイムではタキシードに着替え、選手会の副会長として各テーブルにご挨拶。

次は燕尾服に着替え「派遣コンペ」、優勝者は来年のブラックプールに派遣されます。

外国人の単独ジャッジなので結果がどうなるかわからないのですが、私たちは準決勝まで進めました。

最後はプロフォーメーションショー。

この日のためにずっとメンバーと一緒に練習してきました。

今回のショーのテーマは「世界遺産」

私たちはインド、「タージ・マハル」チームでサンバベースの振付。

メンバーと楽しく踊れました♪

最後はお客さまも一緒に踊るフィナーレでパーティー終了。

そのあとの打ち上げで「タージ・マハル」チームが「会長賞」を頂きました!

一生懸命練習してきた甲斐がありました。

最後に、パーティーに参加、来場された皆さま、ありがとうございました。

そして実行委員、並びに各選手の皆さま、お疲れさまでした!

またよろしくお願いいたします。

それでは、また。。。

『スプリングスタジオパーティー』のお知らせ(←クリック!)
■2017年 4月29日(祝、土)16:00~20:00
■前売4,500円 当日5,000円(ドリンク・軽食付き)
■ドレスコード…花or花柄

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!