スタジオパーティー終了。。。


石川です。

「スプリングスタジオパーティー」終了いたしました。

今回はドレスコード「花柄」としまして…

初めての試みでしたが、フロアが華やかになって良かったと思います。

女性はまあ大丈夫だろうと思っていましたが、やはり男性は大変だった。

私も探したのですがシャツであるのはアロハシャツくらい(笑)

ネクタイ、ハンカチ(ポケットチーフ)、花のブローチ(コサージュ)など…

皆さん苦労したようでしたが、頑張ってくれました。

パーティーでは今回ミニコンペの趣向を変えてみました。

即席でカップルを組み、こちらのお題に沿って踊ってもらう。

・一回戦…ジルバで音を外して踊ること!(…いつもと一緒でした、笑)

・二回戦…ワルツでライズ&フォールなしで踊る(…ほぼいつもと一緒、笑)

・三回戦…チャチャチャ、膝を伸ばしたまま踊る(…あまり変わらん、笑)

・準決勝…タンゴ、男性女性ともに右を向いたまま踊る(…初心者っぽい踊りになったな、笑)

・決勝…ルンバ…膝をまげたまま(ガニマタ)で踊る(…みんなめっちゃ上手かった、笑)

普段やっちゃいけないような踊りをしてもらいました。

やっているほうも見ているほうも楽しんでいただけたと思います。

そのあとビンゴ、こちらは安定の盛り上がりでした☆

最後はプロデモ。

今回もいろいろ踊りましたよ!

いつものように動画のアップも予定しています。

準備ができるまでしばらくお待ちください。

今回も参加された皆さま、ありがとうございました。

残念ながら今回参加できなかった皆さま、次回お待ちしております!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!