コンペ結果。。。

石川です。

さて、コンペ結果ですが…

まずは「関東シニアスターボールルーム選手権」
予選を突破して準決勝、一位通過で決勝戦へ。

決勝が終わり順位発表…第三位
う~ん、悪くないけど優勝したかったな。

決勝で順位を落としてしまうのは完成度の低さだと思う。
この辺は今後の改善点ですね。

ちなみに、やはり進行は超ハードでした。
「シニア」と「全関東」二セクションに出場しているせいでもあるのですが…

予選と準決勝の間は十分くらいしかない。
準決勝はまさかの連続、シニアの四種目の直後に全関東の五種目連続!

このタイムテーブルは今後なんとかして欲しいなー。

そして「全関東ボールルーム選手権」の結果ですが…
こちらの目標は決勝進出。

ちなみに去年は準決勝で七位敗退、決勝まであと一チェックでした。
で、今回、予選を突破して問題の準決勝。

踊り終えてチェック表を見にいくと…
七位で決勝に進めず、六位との差はまたもや一チェックでした。

ぐ、ぐやじぃ~。

まさかの去年とまったく同じ展開。

やれといわれても再現できない微妙な結果です(笑)
やはり何かが(いろいろ?)足りないのでしょうね。

でも…去年と同じ結果だったのですが…気持ちが違う!
去年はもうちょっとで決勝、という結果に喜んでいたのです。

今回は同じ結果でくやしがっています。
技術的にはわかりませんが、精神的には成長していると実感できました。

今回も会場のあちらこちらでたくさんの声援をいただきありがとうございました。
また頑張りますので今後もよろしくお願いいたします!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!