町田市「ダンスのつどい」。。。


石川です。

本日は「町田市ダンススポーツ連盟」が主催する、

「創立36周年記念 ダンスのつどい」に顔をだしました。

場所は「町田市立総合体育館」

いわゆる町田市のダンスサークル発表会、のようなモノです。

私たちが教えている「M&Y」も参加します!

ってことで応援に行ってきました。

今回ラテンのフォーメーションなのですが…

組まないで、チャチャ、サンバ、ルンバのエクササイズで構成しました。

各自が自分に責任を持って踊らないといけないパターンです。

間違えても相手のせいにできません(組んでないから)

種目、位置、向きなどがどんどん変わっていく内容です。

本番、皆さん緊張していたようですがなんとか踊り切ってくれました!

まぁ、ミスはあったもののここまで練習を頑張ったことが大切。

フォーメーションならではの達成感が感じられたのでは?

次回、反省会ですよー(笑)

またこれからも一緒に頑張っていきましょう♪

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!