打ち上げ。。。


石川です。

パーティー終了後の打ち上げの写真です。

私、いつも車で移動なので…

他のパーティーで打ち上げに参加しても飲めません。

でも、自分のところのパーティーでは飲みます!

見てわかるようすぐ赤くなります(笑)

ビール一杯、いや、一口で真っ赤かも?

飲めないわけではないです。

多分人並みには飲めると思うのですが…

そう、身体が繊細というか、敏感なんです!!

ちなみに純代先生はどんなに飲んでも全然赤くなりません!

きっと身体が・・・なんです(笑)

全員で手を繋いでみました!(エロい顔で!)

もうパーティー終わったので暴露します。

実は私、前日に足を痛めまして…

レッスン終了後に突然の違和感、体重がかけられません。

多分疲労性のモノだと思うのですが、左足首の激痛!

とても普通に歩ける状況ではありませんでした。

冷やしたりほぐしたり、湿布したりテーピングしたり…できることはなんでもやってみました。

そして翌日のパーティー当日、ほぼ痛みは変わらず足を引きずりながら会場入り。

こんなんで踊れるのか不安でしたが純代先生以外には誰にも言いませんでした。

先生が生徒に余計な不安を与えることはできませんから。

最初がプロリハだったのですが、ここまでは痛かった。

そのあとのアマリハが始まったら、痛みは消えていました。

んー、消えたのか気にしなかったのか、気にしてられなかったのかわかりませんが…(笑)

とにかく普通に踊れるようになっていたのです(プロ根性!)

そのままアマデモすべて、プロデモも大丈夫でした。

パーティーも終わり、打ち上げに。

そこでもみんなと楽しくワイワイ騒いでいました(変顔で!)

そしてすべてが終わり、皆さんとお別れした途端…足首に痛み復活!

これがアドレナリンというヤツなのか?

不思議というかなんというか、思わず笑っちゃいました。

次の日はまだ痛かったのですが、今はほぼ気にならないくらいになりました。

もしパーティー当日に踊れなかったら…と思うとぞっとしますね。

改めて体調管理の重大さを感じさせられました。

今回は事なきを得たので良かったのですが…

まだパーティーシーズンです。

先生もデモを控える生徒さんも病気、ケガに気をつけてください。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!