バックボード。。。

石川です。

このたび選手会(JPCL)でバックボードを製作することになり…

事業部ということで純代先生が担当いたしました。

まず作ってもらう業者さん探し。

それからそのボードに載せるスポンサー集めなども。

デザイン等は私が担当。

他の先生たちの協力も得ながらようやく完成!

本日スタジオに到着しました。

デカい、立派なバックボードです!!

ちなみにこれで何をするのかというと…

競技会等でこのボードの前で写真を撮ってもらう、ってことですね。

よく他の競技で試合後のインタビューのときの後ろにあるスポンサーロゴがいっぱいあるアレです(笑)

ちなみに後ろはこんな感じ。

組み立ても収納もそんなに大変じゃない。

とてもよくできていますね。

大きさですが、ダンスでは二人以上で撮影することが多いので幅を広めにしました。

お披露目は今度の武道館、『ギャラクシーマスターズ選手権』から!

設置予定場所は北西、本部横のアリーナ第一階段ホール(アリーナ内ではありません)

選手はもとよりお客さま(アリーナ席)の方もご自由にお使いください♪

撮った写真をブログやSNSで拡散してくれると嬉しいです。

結構重いけど頑張って持っていきます(笑)

皆さん、活用してください。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件