シニア優勝!。。。

石川です。

『ワールドダンスフェスティバル』の結果です。

まずは「シニアスターボールルーム」から。

一次、二次、三次、準決、決勝と進みまして…

これがなんと・・・優勝してしまいました!

いやーこれには自分たちでもビックリ!

今までも小規模なシニア戦での優勝はありましたが、武道館のようなビッグコンペでの優勝は初!

外国人ジャッジもいて、過去のチャンピオン、昨年のチャンピオンらも出場する中での優勝には価値がある。

このコンペの優勝を目指してやってきてはいるのですが…

いざ優勝となるとキョトンとしますね(笑)

昨年は3位でかろうじて表彰台に乗ることができたのですが…

今回は真ん中、一番高いところに立てました!

オナーダンスは最高の気分でスロー(曲は短かったけど、笑)

何十人かの先生方から祝福の言葉もいただきました。

このところケガや体調不良等もありなかなか満足のいく練習ができていませんでした。

それでもできることをと思い、ヒザが痛ければ上半身の練習、背中が痛いときはフットワークの練習…

少しの時間でもなにかやる、コレを続けてきて良かった。

優勝ですべてが報われた気がしますね。

ちなみに「ギャラクシーマスターズ」のほうは昨年と同じく二回戦まで。

こちらでももっと残れるようにならないといけないので、喜んでばかりはいられません。

確実に一歩一歩実力を身につけていきましょう。

今回もフロアのいたるところから声援をいただきました、ありがとうございます。

また朝早くからフロアサイドで熱い応援をしてくれたうちの生徒さんたち、本当に感謝!

他の先生方の応援もしてくれるので皆さん(先生方が)喜んでいましたよー。

せっかく作ったのでバックボードの前で撮りました♪

これからもさらに頑張っていきますので、また応援よろしくお願いいたします!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件