「DANフェス!2017」でした!。。。

  • 2017年11月6日
  • ◆ABDC
  • 8view
  • 0件

石川です。

昨日11月5日は「DANフェス!2017」でした。

プロ選手会ABDCによる「お客さま感謝デー」のようなパーティーです。

今年の会場は「とどろきサブアリーナ」

役員は朝から集まり会場の設営等の準備。

体育館なのでスペースは十分です!

リハ、打ち合わせ等を終わらせ、予定の1時より少し早めに開場しました。

ごったかえす受付(笑)

受付の美女集団!

チケットブースの美女集団!!

クロークの美女集団!!!

ステッピーも参加です!

パーティーも始まり「大ダンスタイム」

このパーティーはダンスタイムがメイン、述べ3時間以上あります!

お客さまをリボンで色分けして踊りにくくないようにフロアの人数をコントロール。

広さも十分あったので混雑していて踊れないということもありませんでした。

なんてったってお相手はみなプロの先生方、トップクラスも多数。

当たり前だけどみんな避けるのもうまい!(笑)

私も一日踊っていてもほとんどぶつかりませんでした。

こんなに豪華なリボンちゃん(笑)は他のパーティーではありえません!

オープニングショーのあとに主催者あいさつ。

またロングなダンスタイム、そして「初めての社交ダンス体験」

またまたロングなダンスタイム。

次は「地域対抗チームマッチ」

出身地域ごとにまとまり(アバウト?)チームになって優勝を目指すコンペ形式。

実は、私たちは北関東チームだったのですが、当日になりキャプテンが体調不良…

ってことで急きょ私たちが代理キャプテンとなりました!

みんなでまとまり一つになって大いに盛り上げました!!

私たちはラテンで出場!

ラテンのコンペとなれば燃え上がらないわけがない!(笑)

結果、優勝…とはなりませんでしたが(笑)楽しんで踊ることができました☆

北関東チームのみんな、ありがとー♪

一致団結の図!(笑)

「地域対抗チームマッチ」って、前々日の「バルカーカップ統一全日本戦」を彷彿させるメンバーが多々。

いや、私らのように現役を引退したチャンピオンたちも参加してるからソレ以上にレアかも?(笑)

「DANフェス!」でしか見られないコンペですね!

その後功労賞や表彰式をはさんでさらにダンスタイム!

最後はトッププロショー。

多くの豪華トッププロのソロデモ、これだけでも素晴らしい!

そしてフィナーレに!

で、実は今年も私たちがフィナーレ担当でした!

昨年同様お客さまもフロアに招き入れみんなでダンス♪

大盛り上がりのまま終演となりました。

来場された皆さまもきっと満足してくれたと思います。

どうもありがとうございました&ぜひ次回も参加してください!

プロの先生方、長い一日お疲れさまでしたっ!

また来年も頑張るゾ!!!

それでは、また。。。

※写真追加


↑画像クリックで大きくなります!

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!