日曜日はコンペ。。。

すみよです☆

11月26日(日)は「統一全日本シニアボールルームダンス選手権大会」に出場します。
場所は竹芝のニューピアホールです。

「10ダンス」や「BAY OPEN」も行われますが、私たちはシニアのみのエントリーです。
現在の体力を考えたらこれで正解かもしれませんね…

体調はだいぶ良くなりました!
声もほぼ出るようになったのでレッスンには支障はなくなったし、あとは咳だけです。

ここ最近の体調不良で筋トレをしていませんが、咳のおかげで腹筋だけは自然と鍛えられています!
いいんだか悪いんだか…(笑)

さて、統一シニアということで、なかなか厳しいコンペとなりそうです。
どんなメンバーが出場してきても自分たちのやることは変わらないんですけどね~。

久しぶりに練習風景を撮って見てみたら…ヘタすぎて笑いました。
あそこが変~、ここが変~、って。

自分で意識しているつもりでも、それが全然見えないんですよねー。
よっぽど気をつけないとダメだなぁ、と反省しまくりです。

すぐにこのコンペで成果が出せるかどうかは置いといて(笑)
練習に励みたいと思います。

あ、明日のコンペでNEWドレスを着る予定デス♪
フルオーダーではありませんが、気に入ったデザインです。

ちょこっと直して、石貼り職人石川先生が石を増やしてくれました。
フロアでどう見えるかわかりませんが、とりあえず使ってみます。

コンペは午前9:30~始まりますが、私たちの出番は午後1:45~となります。
見かけたら応援よろしくお願いいたします。。。

『X’masスタジオパーティーのお知らせ!』(←クリック!)
■2017年12月17日(日):イシカワヒロユキダンススタジオにて
■16時~20時予定:前売4,500円、当日5,000円(ドリンク、軽食付き)
■ドレスコード:SEXY系♪

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!