大晦日。。。

NO IMAGE

石川です。

いつの間にか大晦日です(笑)

とにかくあちこちの大掃除をしているうちに…

もっと普段からやっておかないといけませんね。

これもいつも言っているような(笑)

さて、皆さんにとって2017年はいかがでしたか?

良いこと悪いこと、嬉しいこと悲しいこと、きっといろいろあったと思います。

私たちにとって競技会で印象的だったのは…

9月の武道館、「ワールドダンスフェスティバルシニアスターボールルーム選手権」の優勝!

11月の「統一全日本ショーダンス選手権」(ボールルーム部門)の決勝進出、第6位、でしょうか。

大きな大会でのシニアスターボールルームの優勝は自分たちの目指していた目標の一つ。

そして統一全日本ショーダンス、まさかの決勝進出、これにはビックリでした!

ショーダンス、ラテンでは何度か結果を出しましたがボールルームでしたのでどうなるのか全然わかりませんでした。

今回初挑戦で初決勝!

統一で若手にまじってのこの結果は自分たちのとって大きな自信になりました。

昨日のポスターではありませんが、挑戦しないと結果はでません。

最近は、「どうせダメだろう」と挑戦しない選手が多いように思います。

私たちは愚直に挑戦、「当たって砕けない」精神です!(笑)

来年、2018年も変わらず挑戦し続けることでしょう。

年齢にかかわらずできることを最大限に!

では、今年も残り数時間…皆さまにとって素敵な一年になりますよーに♪

よいお年をー!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!