会議続き。。。

石川です。

このところ会議続きです。

火曜日の夜は中目黒でABDCの運営委員会。

今年も参加します。

で、本年度はABDCの広報部長に任命されてしまいました!

大役だぞ、ABDCをもっと世に広める活動をしなければ!

水曜日の夜は新大久保でJCFの理事会にJPCL副会長として出席。

木曜日の夜は西荻窪でJPCLの理事会。

役員が一新してから初めての理事会となります。

そのあとは「JPCL CUP」の実行委員会もある。

プロショーのキャプテンで振付もやらなきゃいけないんだが…

JCFアワードの仕事もある(純代先生に任せっきりだが…)

私くらいのモノでも結構忙しい。

もっと肩書きがある人はもっと忙しいんだろうな。

そんなことを考えつつ、自分のレッスンに行ったり練習もおざなりにできない。

あ、今週末パーティーもあるんだった。

その準備や練習もしなきゃ!

やっぱ一日24時間では絶対に足りません(笑)

まー、時間があればあるだけ何かやってるから変わらないかも。

忙しさを言い訳にテキトーなことはできないので…

一つ一つ丁寧にすべきことを全うしていきたいと思います!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!