パーティー終了。。。

石川です。

正藤ダンスの9周年記念パーティー、すべて終了いたしました。

今回のプロデモ、例のショーダンス【忍び】でした。

自分たちとしてはラテンで良かったのですが…

正藤先生直々に「例のボールルームショーダンスで!」ということでしたので。

以前見たときに気にいっていただけたようです。

本番前にもパンフレットを見た多くのお客さまから「先生、【忍び】楽しみにしています!」って言われました。

ってことで、頑張って踊りました!

そして最後は今までと違うエンディングにしました(笑)

これは見た人じゃないとわからないよう、内緒にしておきます。

いろいろなエンディングパターンを持っていれば何度見ても楽しめるかな、と思って。

勝負の行方は…勝ったのは男忍者かクノイチか、はたまた相討ちかも?

会場が大いに盛り上がってくれたので上手くいったということにしときましょ♪(笑)

そのあとの打ち上げにも参加。

本当に楽しいパーティーでした。

正藤先生、智子先生、スタッフ&賛助の先生方、お疲れさまでした。

そして来場、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

<おまけ>

手裏剣と吹き矢の勝負!

と思ったら忍びがもう一人いる!

正敏先生、なにしようとしてるのー!?(笑)

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!