花粉症本格化。。。

NO IMAGE

石川です。

3月になりました…もう!?(笑)

この前お正月だと思ったのにいつの間にか3月。

いやー、どんどん加速度的に月日が経つのが早くなりますねー。

で、3月になって本格化してきたのが花粉症。

このところの強風で花粉が舞っているのか?

私の症状は目のかゆみと鼻水かな。

薬局で買った目薬と鼻スプレーで対処していますが…効き目はいまいち。

目は腫れぼったくなるし、鼻のかみすぎで肌荒れるし…

純代センセも花粉症なのですが、なんか快調なようです。

ちょっと前に別のアレルギーで病院に行ったのですが…

そのときにもらったお薬がよく効いているみたい。

やっぱり薬局ではなく病院で処方される薬のほうが効くのかな。

おもしろいものでダンスをしているときは花粉症の症状は軽くなります。

が、レッスン後、いきなり花粉症が復活します。

心因的なことも症状に関係しているのだと思います。

ってことは…ひたすら踊っていれば花粉症は出てこないかも!(笑)

実際のところそうもいかないのでやっぱ病院に行ってこようかな。

なんか花粉症で病院に行くと負けのような気がしてイヤなんだよねー(笑)

様子みて対処します。

全国の花粉症の皆さま、頑張りましょう!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件