パーティー終了。。。

石川です。

フジワラダンスアカデミーのスプリングパーティーが終了いたしました。

プロデモ、私たちはまたまた忍者でした(笑)

これは私たちがお願いして踊らせてもらってるんじゃないからね。

主催者の藤原先生からのリクエストです!

自分たちとしては同じプログラムをこんなに踊ることは珍しいです。

ほとんど毎回変えていてあえて繰り返さないようにしているので。

でもリクエストとなれば話しは別です。

喜んで踊らせていただきましょう!

会場ではプログラムを見たお客さまから「忍者、見たかったのよー!」と何人からも言われ…

こんなに楽しみにされていたとは…頑張らなきゃ!

で、ボールルームショーダンス「忍び」、しっかり踊りました。

エンディングはまたもや別パターン。

最後の戦いはスゴいことになっています!(笑)

何度か見た人も同じパターンは見てないと思う。

アナザーストーリーのデモって新しいパターンでしょ。

今回も皆さんに楽しんでいただけたようで良かったです♪

来場、参加された皆さま、ありがとうございました。

そのあとの打ち上げにも参加させていただきました。

こちらもとっても楽しかったです☆

全ちゃん、恵実ちゃん、そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

ぜひまたよろしくお願いいたします♪

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!