JPCLパーティーを終えて。。。

石川です。

先日は「JPCL CUP 2018」選手会パーティーでした。

私たちは実行委員としてかなり前から準備をしてきました。

至らないところも多々あったと思いますが、とりあえずなんとか終えることができました。

まず午前中(朝から)プロショーリハ、アマデモリハ。

例のバックボードも設置。

午後1時開場、その後プロアマミックスコンペが始まりました。

今回私はラテン、ボールルーム合わせて13曲に参加!

参加して頂きました皆さま、ありがとうございました。

そしてアマデモ。

今回純代先生が生徒さんとルンバで出演。

ノーミス、リハより全然上手く踊れていたと思います♪

合間合間のダンスタイムにも積極的に参加!

次は「JCFアワード」

私たちは技能賞にノミネートされました!

惜しくも受賞ならず(笑)

そのあとディナーのときに執行部として各テーブルをまわりご挨拶。

急いで着替えて「派遣コンペ」出場。

こちらは準決勝まででしたが、楽しく踊れました☆

最後はプロフォーメーションショー。

私はルンバチームのキャプテン、ドラマ「あすなろ白書」をテーマに振付。

本番はバッチリ決まったのではないでしょうか!?(笑)

女性を後ろから抱きしめる通称「あすなろ抱き」

純代先生は宝塚チーム(娘役)でも出演。

こちらはあとで純代先生に書いてもらいましょ(笑)

すべてが終わり大フィナーレ!

プロショー、全体的にとても良かったと思います。

OBやABDCからの参加、本家宝塚からの出演などもクオリティをあげてくれたのでしょう。

ショーを全体的にまとめる立場でしたので、素晴らしいショーを魅せていただいた皆さまに本当に感謝!

打ち上げでも皆さん盛り上がっていました。

反省点も多々ありますが、それらは次回に生かしたいと思います。

来場、参加していただきました皆さま、ありがとうございました。

選手、役員、その他パーティーにかかわりました皆さま、お疲れさまでした。

20周年記念、とても素晴らしいパーティーになりました。

来年はもっと良いパーティーにするぞ、おぉーーー!!!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件