ゴールデンウイーク?。。。

石川です。

世間は今ゴールデンウイークというモノらしい(笑)

関係ないので気にしていませんでした。

今年になってからいつ休みがあったっけ…てな感じのスケジュールなので。

ちなみに3月からここまで8週連続でコンペかパーティーだった。

昨日の日曜日、久しぶりにコンペもパーティーもない日でした。

純代先生はここぞとばかりに美容院に(笑)

私は庭の木のお手入れ(ゴールデンウイークなのに)

ダンスはお休みか、と言いますとそんなことはありません。

夕方にはスタジオ集合、やることはやります!

ただそのあとは温泉に。

たまりきった疲れをちょっとは取らないと…

ついでにマッサージも受けました。

少し楽になったような気がする、かな。

実際よくこんな無謀な生活をしていて身体が持つもんだ。

もともとショートスリーパーな私ですが最近は毎日4時間も寝てない。

3時間、いや、2時間なんて日もざらにある、けど健康体です、多分(笑)

少しは身体を休めないとねーと思ってはいるのですが…

そーも言っていられない。

また今週末はコンペなのですよ。

なんでそんなにコンペに出るのかって?

「そこにコンペがあるから!」
です(笑)

はい、体調に気をつけながら頑張ります!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!