サークルの応援に!。。。

石川です。

本日は日曜日、自分たちとしては久々のオフですが…

町田市立総合体育館に来ています。

私たちが教えているサークルの演技発表があるため、その応援です。

町田市ダンススポーツ連盟「創立37周年記念ダンスの集い」

ここで各サークルが日ごろの練習の成果を発表、披露いたします。

私たちのサークル「M&Y」は今回「ワルツフォーメーション」

もちろん振付は私たち、ドレスも探して揃えさせました!

男性6名、女性12名の変則フォーメーションです(笑)

踊りながらどんどん女性が変わっていきます!

男性と組んでいないときはシャドウで踊らなきゃいけないので大変だったと思います。

でもそんな難しい振付を覚え、本番は皆さんしっかり踊ってくれました。

他のサークルの人たちからも、ドレスも踊りも良かったと言ってもらえたようです♪

皆さん、よく頑張りました!

ちゃんと撮影したのであとでDVDにしてプレゼントします。

皆さま、お疲れさまでした。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!