パーティー終了。。。

石川です。

スズキイチロー・ダンスアカデミーのパーティー、すべて終了いたしました。

今回は15周年ということもあり出演者も多かったのですが…

ビックリしたのはお祝いのスタンド花の多いこと多いこと…

ちゃんと数えてないけど、多分40以上あったんじゃないかな?

これもイチロー先生、愛弓先生のお人柄だと思います。

さて、最後のプロデモ、私たちは、樋口暢哉・柴田早綾香組とデュエット。

振付担当は私、ってことでいろいろしてもらいました!(笑)

まずはちょっとサンバ風に登場。

そこから私たちが一組でパソドブレ、タンゴで樋口組と入れ替わり…

樋口組のソロタンゴの途中から私たちもタンゴで再登場。

カップルチェンジでチャチャチャ(ここがウケてた!)

カップルチェンジのままタンゴ、もとのパートナーに戻り…

私たちはパソ、樋口組はタンゴ、これを一緒に踊りました。

最後のポーズでは樋口センセと純代センセ、私は柴田センセをリフトでポーズ♪

いろいろありのデモでしたが、うまくいったと思います。

少ない練習でムリさせてごめんね、樋口君!(笑)

他にも多くの偉大な先生たちが踊られ、非常に見ごたえのあるショータイムだったと思います。

終了後は打ち上げにも参加させていただきました。

ここも楽しく過ごすことができました♪

イチロー先生、愛弓先生、そしてスタッフの皆さん、お疲れさまでした。

本当に素晴らしいパーティーだったと思います。

そして来場、参加された皆さま、ありがとうございました。

まだまだパーティーは続きます。

またよろしくお願いいたしまーす!

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件